記事一覧

ここ最近の様子です☆


少し間が空きました、久し振りの更新です♪


まずはご報告から、ワイマの里親の子は25日に犬舎にやってきます☆
到着後にブログに登場します(^^)


それでは最近の様子を簡単に


手前が黒君、奥は紫君
6月4日の写真です♪
今はみんな離れ離れですが、いつか兄弟犬が再会できると嬉しいです(^^)
SNSサイトが流行っている今の時代そう難しくはないでしょうね~☆



子犬達のボスの黒君を中心にとても仲良しでした♪




そして子犬達5月22日生まれの子犬たち☆
照明の具合かな?色合いがかなり汚いですがおきになさらず

これは迷子になっている黒もこ君w



まだ
回り込む
という知能まではいかないのかな??w
直線的に進もうと頑張る姿が愛おしいww



ちなみに5月22日生まれの子犬達の今回の写真は
全て6月8日撮影です

最近は遊びを覚えたので次のブログは可愛い動くぬいぐるみをお見せできるはずw



とても元気に毎日よく吸っています☆
もちろん足りないので哺乳哺乳哺乳・・・の日々です☆

犬たちが寝ている夜中が自由時間なので
最近は夜中に息抜きでやけ食い!!でにきびだらけの日々ですww


あれ??

迷子になっている人が入れ替わってる・・?

これは茶~もこ君ですねw


6月8日のころにはやっていた遊びです(^^)

とにかくちゅっちゅちゅっちゅ♪



まけずにちゅっちゅちゅっちゅ♪


次回はしっかり撮影しますので御予約のお客様すみません(^_^;)



7月からペットの輸送も始まりますのですこしだけ宣伝です☆
犬や猫などのペット輸送/ペットタクシーWith
相互リンク、ブログにリンクして頂ける方募集中です。
宜しくお願いいたします。











スポンサーサイト

コメント

里親のこはどんなこでしょうか?
岡山なのですが、。

No title

コメントありがとうございます!里親の子はこっちにやってくる直前に里親さんの方で決まったと連絡がありました。また是非ブログをチェックしてください(^^)

コメントの投稿

非公開コメント