記事一覧

青ちゃん ロングヘアー



残りの子達全員撮影しました☆
順番にいきます♪
この子はロングヘアーの青ちゃん☆

すでに行先が決まっている子です。

性格は大人し目に育っています(^^)
お母さんが大人しいからですかね、全体的にみんな大人しいです(^^)

体つきは少し小柄ですかね~
顔つきは女の子らしく育ってきています♪



これは正面☆



少し斜め♪
撮影楽ちんのお利口さんでした(^^)




かわいらし~~雰囲気に♪


青ちゃんでした☆
お迎えまで大事に育てておきますのでご安心ください(^^)









スポンサーサイト

コメント

かわゆい!

可愛く育ってるようで、お迎えの日が楽しみです。オレンジちゃん(女の子?)・黒君がお父さん似?でチョッとごつい感じ、Graysは小さ目で女の子らしいっでしょうか。
Graysグッズがすでに何品か(ベッド(子供の時用と大きくなってから用も)・食器はネーム入り)購入済。リード関連も仕様等決定済、サークルを何時購入するか検討中、少し部屋に合せて加工が必要なのでお迎えまでに仕上げなくてはと気の早い事を言って家族に笑われています。

No title

お世話になります(^^)

そうですね、青ちゃんは小さめで女の子っぽい大人しい雰囲気を持った子です。
既に準備を始められているのですね、お気持ちよくわかりますwありがとうございます(^^)

質問などありましたらいつでもお気軽にご連絡ください☆
よろしくお願いいたします。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

weima2

Author:weima2
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ