記事一覧

毎日好き放題♪


子犬たち元気に社会科期を走り回って過ごしています♪

基本的に群れ行動なので
1頭が飛び出てくるとみんなそれに続きます

そして1頭が立ち止まるとみな止まりますw

小心者ワイマ軍団ww


ボルゾイはワイマの良いお姉ちゃん♪

いや、座布団代わり・・??


たまにカメハメ波の練習に熱心な子がいます。。

「波~~!!」


われら忍びの・・・
と前回までのシリーズを見ていないとわからない事は置いておいて

左端はむらもこちゃん☆
元気に過ごしていますよ♪
いつもむらもこちゃんとくろもこ君が先頭に立ち
そのあとをみんながついてくるような感じです♪




「ハハハハハ~~!!」

と映画の悪者が笑うシーンの練習もばっちり

ちなみにこの子はむらさきちゃん♪


左青ちゃん
右黒もこ君

青ちゃんは少し控えめな印象ですみんなのあとをついていくようなタイプであまり自己主張を感じません(^^)




くろもこ君は元気いっぱいにいつも駆け寄ってくる子です♪




右は茶色ちゃん♪
目がくりくりっと女の子らしい顔つきに育ってきています(^^)


この子は黒君
汚れているのには理由が

それは後程


貫禄でてきた??


振り向きポーズが可愛らしい茶色ちゃん♪




だんだん可愛らしいお顔に☆


ボルゾイにべったりな緑ちゃん♪


ティーカッププードルならず

タライに入る黒君

餌が残っていようが空だろうかおかまいなく
お気に入りの場所♪




黒君と茶色ちゃん♪


みんな毎日元気です☆★










コメント

No title

カメハメ波の練習をしているのはピンクちゃんですか?

タライの黒君、めっちゃカワイイですね!

No title

そうですピンクちゃんです(^^)

黒君いっつも汚れていますw

コメントの投稿

非公開コメント