記事一覧

外にわんさか・・うじゃうじゃ・・


5月22日生まれの子犬達★

ワクチン一回目が終わり、ドッグランデビューしました♪

ようやく少し広い世界になりました☆

広いドッグランの片隅にみんなで固まるワイマ軍団の図↓


群れの習性があるので水を飲み行くときもトイレに行くときもなぜかみんなでそろっていくという
カルガモ親子状態にww




子犬なのになかなkかさまになっている・・
SNSサイトに使おうかなw




中でも一番控えめな3頭を発見しました

右の黄色ちゃんと、左の茶~もこ君
それと、今は写っていないロングの黒君★
チャレンジ精神がないこの子達は扱いやすい??小心者??ww




黄色ちゃんはお顔がくりくりっとした女の子です☆



むらもこちゃんの変顔が怖い!!



よく見ると・・


鼻水に草が~~・・


しょうめん左の黒もこ君は明日?日が変わって今日お別れです♪


後ろのほうでは扱いやすい控えめ??いやそれとも小心者??軍団がひっそりと遊び

度胸があるチャレンジ精神がある子は手前にでてきたりうろうろしていますw



見右のロングの子はオレンジ君★

それにしても転がりまわってよく汚れています・・^_^;
毛が長い分汚れをため込みますwはたくと白い砂がふわ~~と舞いますw


これは黒君が右

左は青ちゃん

黒君は本当大人しい~印象の可愛らしい男の子★
青ちゃんは標準かな??(^^)

それにしても泥まみれ・・

このように寄り添って



抱き合うようにくっつきます♪
多頭飼いがお勧めですよ~~みなさん多頭飼いはいいですよ~~

いっぱいいますしね・・毎回載せて催眠術の様に暗示をかけようともくろんでいます・・

多頭飼いっていいな~~♪



黒君はお父さんのラスティー顔♪




おめめがくりっとタイプかな(^^)


なにやらみんな仲良しです♪    


多頭飼いって
楽しいな~~♪







山梨県内の方向け求人情報
山梨県内で働ける家政婦さん募集
山梨県甲府市のペットサロン、トリマーさん急募
ペット輸送のドライバー募集

スポンサーサイト

コメント

No title

大きくなっていてびっくりです!

元気で仲良し、何よりです(*^^*)

No title

御無沙汰しております(^^)

写真で見るほどきっと大きくないと思いますよ(^^)

実際はまだまだ小柄な子たちです☆

お迎えまであと少しですね、よろしくお願いいたします☆

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

weima2

Author:weima2
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ