記事一覧

6月30日産まれ ロングヘアー 女の子 黄色ちゃん


唯一のロングの女の子黄色ちゃん☆
御予約はお早目にお願いします☆

6月30日に470gで産まれました♪




今のところの性格は

ゆっく~り



ゆっく~り
テーブルの上をもぞもぞ動いていました(^^)



尻尾をふりふり特に初めてのがたがた~なテーブルも怖くないようですw



お顔はこんな感じ♪
お父さんに似てきたかな?(^^)
可愛らしいおめめくりくり系でしょうか(^^)



ぼけ~~



ぼけ~~




ぼけ~~としてくれるとそれそれは
モデルとしては良いですね♪
一人での撮影も楽ちんw



しっぽふりふり~~



まわりを眺めて~~




ぼけ~~っ
時間がゆっくり流れているのかな
きっとそうに違いない・・



のんびり系??
いや、ワイマだからきっと今から化けるはず・・ww



そろそろ暑そうかな??
ということで終了に



黄色ちゃんでした♪




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

weima2

Author:weima2
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ