記事一覧

ドッグランデビュー 1




久し振りの更新になってしまいました!

最近はお世話に疲れ??なにか無気力気味になっていたのですが、ちょこちょこ外に出て息抜きをし
気分転換もでき♪
今日からまたブログ更新頑張るつもりです♪


さて、6月30日産まれの子犬達、一回目のワクチンが済み、新しい世界へと・・♪

今はドッグランで自分より大きい子達と混ざって社会科を学んでいます♪

混ざって初日☆
みんなで固まって端っこのほうで大人しくしていました☆



ここほれわんわん!がいっぱいいるので子犬たちにとっては落とし穴みたいな深い穴もあります。。



少し慣れたら走りまわっている子もいました♪

これは青ちゃん・黄色ちゃん・と、だれだろ・・


赤君・黒君、
おとなしめ~~にはしっこをとことこ。。



ロングの女の子黄色ちゃん☆

初めてみる金属に興味津々♪

(ちなみに、毎回説明していますがw  うちでは日光浴をガンガンさせ一日紫外線を浴び運動です。コートは赤茶色に変色してしまいますが元々は綺麗な色です☆
そして、コートは抜け替わりで元の綺麗なつやつやのグレーに戻ります☆)



様子を見る慎重なタイプ?
いや、好奇心旺盛だからそうでもないかw



じ~~~~。。



こっちを伺いどうしよう~~という仕草が小学生みたいw


これは女の子の黄色ちゃん♪




奥の子、紫君☆

3頭の5月22日生まれの子に追いかけまわされていましたw

可愛そうにww



30分くらい放心状態でしたw



黒君、なんか貫禄があり堂々としていました☆

個性がありますワイマ小学校



黒君



たくましく育つのかな??(^^)


オレンジ君☆

懐っこいのですぐに駆け寄ってきます♪



可愛らしいので少し多めに撮影♪



みんな性格全然違います(^^)



見ていて面白い♪



オレンジ君でした♪



緑ちゃん☆



甘え上手で尻尾もぷりぷりしながら
上手に挨拶♪



ぷりぷり



お目目はきらきら☆



ふとカメラを戻すとみんなにカプカプされ過ぎて泥まみれになった紫君^_^;

また次回の様子をお楽しみに☆ですね

まあ3日もすればなじむはず(^^)
これも社会勉強!☆


なんか弟分がきたら急にお兄ちゃんがおになった茶~もこ君☆5月22日生まれ
(首輪切れたので今はついていませんが)



ほら、こんなきりっと!



相変わらずお顔が可愛らしい黒君☆5月22日生まれ




問い合わせは多く来てるそろそろお別れかな。。(^^)


続く










事を記入してください
スポンサーサイト

コメント

元気です

異母兄弟もドッグランデビューでしょうか。

Grays(おとなしい?)もワクチン3回目待ちでお外に出られず、プスプスとストレスを溜めている様でリビングで(我家では爆竹走りと言いますが)爆走!
午前中に1回、午後昼過ぎ1回10分程度ガス抜きが始まります。
ボールレトリーブや綱引きで対抗しますが、結構飽きっぽく最後は爆走です。
最近は革の噛みガム・蹄がお気に入りの様です(そうで無いとそこらじゅう嚙み噛み、ビターアップル大活躍)。
久しぶりのパピーの手焼きに家族総出で大奮闘(ただし皆笑顔です)、、でも甘えて来るしぐさにメロメロ、癒されています。

No title

お話を聞く限りとても賑やかな毎日をお過ごしのようですね(^^)

こちらでもたくさんのパワフルな子たちに囲まれたのしみながらも毎日くたくたですw

ワイマの子犬は小学生の男の子がやってきたくらいの元気さがありますよねw

また是非様子をお教えください(^^)
今後ともよろしくお願いいたします。
小林

コメントの投稿

非公開コメント