記事一覧

9月8日 2


9月8日第2弾

1から見ていってくださいね~~♪



今回は5月22日生まれの男の子黒君☆

おだやかな雰囲気で甘えてくる姿がとても可愛く♪
カメラがあったので一人プラス一頭で自撮りというやつですねw



膝枕おちつくのかな??w



おだやか~~な雰囲気を漂わせるそんな子です(^_^)



生後3ヶ月、そろそろ行先決まって欲しいですね♪
こないだ決まりそうになって他の検討中の方を断ってしまったのでまた探し直しですね(^^)

運命の出会いがあると良いね~~ですね♪


のんびり時間は過ぎ



こっちの様子を伺ったり



寄り添っているうちに




うとうと・・


黒君でした☆






スポンサーサイト

コメント

大人しい目の女の子?

って言うコメントで紹介されてた青ちゃんコトGrays、へ~大人しい!?いやいや充分ヤンチャ(元気)ですけど(笑)。
夜泣き(朝泣き?)も有り~の、甘噛み攻撃・ボディアタックetc。
擦り傷イッパイ付けて奮闘中、やはりパピィはこうでなくっちゃ。
もう!!!って怒っていると、スリスリ甘えて来ます(コレがたまりまへんなあ~)。
コレだけユルユルで躾が出来るか心配です、が「座れ」と「待て」だけは完璧(ごはん欲しさにスグ覚えた)。
ワイマの性格でしょうか、おおらか・大雑把・人恋しい・知恵は回る(賢い)・表情豊か(今までのワンコ2種が真っ黒だったので表情が判りずらい)毎日新しい発見があり楽しい日々を送っています(感謝!!)。

No title

コメントのお返事が遅くなってしまい申し訳ありません。。

すみません(^_^;)たまに変貌するお話は聞きます(^_^;)

確かにワイマは表情豊かですね(^^)いろいろな表情や、しっぽや体を使い気持ちを前面に出してくるあたりがとても好きな犬種です(^^)

これだけいるとたまに息苦しくもなりますが。。w

また是非様子をお教えください。
今後ともよろしくお願いいたします(^^)

コメントの投稿

非公開コメント