記事一覧

黒君生後4か月



先日撮影をしたので順番に何頭かご紹介していきます☆

まずは5月22日生まれの黒君☆

なんだかんだでタイミングを逃してしまうことがあり、犬舎での生活ももう4か月(^^)
とっても良い子に育っています♪

コートは紫外線でだ~~いぶ傷んで変色していますが、季節の変わり目などの抜け替わりでツヤツヤなグレーの被毛に戻ります(^^)




黒君現在悩まれている方がいるのでもしかしたら決まってしまうかもしれませんが、
まだ正式に御予約は入っていないので現在は御予約受付中・販売中となります♪

それでは黒君のご紹介☆
この子はどんな子かというと



お昼寝中のんびり寝ていても
近寄ると必ず愛想を振りまいてくれます(^^)

耳をつぶして尻尾パタパタ☆




体をぐいっぐいっと伸ばしなんだか甘えている仕草を出しているところ♪



おだやかで大人しい雰囲気ののんびり過ごしている男の子♪

まあでもワイマですから、ゴールデンの大人しい子とは違いますけどね(^^)
でもおとなしいワイマです♪


しっぽぷりぷりしながら


てをくいっくいと甘え上手です☆
でも起き上がってぺろぺろ突進してこないあたりはマイペースな黒君らしいところ(^^)

元気なワイマは近くによるだけで常に突進してくる子がいますからww



脚に手をかけのんびり甘えてる様子☆



ボケ~~としているときはこんな情けない顔もします(^^)




眠い時はこんなオーラを出していますw


生後4か月の男の子黒君でした☆











コメント

コメントの投稿

非公開コメント