記事一覧

最近お昼はだらけてるんです だらけるのが仕事・・


お昼のドッグラン☆


昼間はとてつもなく

だらけています・・

自分で掘った穴に埋まるワイマ1 この子は5月22日生まれの男の子茶色君☆
そろそろこの子にも運命の出会いが欲しいです^_^;


寝ている子を
「起きてよ起きてよ~」
と誘う青ちゃん☆
この子は6月30日生まれ生後3ヶ月♪

起こされているのは同じく6月30日生まれのロングの女の子黄色ちゃん☆





さっきの穴に埋まっている子と
2頭のやり取りを上から見るとこんな感じ

世の中いろいろな事件が人間社会ではありますが、ここの世界は平和です。
争いといえば寝床を争ったり、餌を独占しようと餌の上に寝たり・・

あ~~平和。。なんて平和な世界w



起こした後はクンクンしたり



ぺろぺろしたり



というかぺろぺろしまくりですw



仲良し女の子コンビ♪
青ちゃんときいろちゃん♪
いかがでしょう?(^^)w



少ししたら女の子コンビは寝ていました


そして、、
あの穴に埋まった方、すごい寝姿・・
茶色君ですね。。
しあわせそう。。



この子は6月30日生まれの中ではボス的存在の黒君☆
膝に毎日しがみついてくる甘ったれ野郎なのですが、兄弟犬のなかでは少しだけで~んとかまえていますw



あれあれ、
ぜんまい切れのおもちゃってこんな感じだったような。。



この子は再び生後3か月の青ちゃん☆



だらけ具合Max


手も握って振ってみても動くのは目線だけ・・w




そのあと寝ているところをオレンジ君に襲われていましたw


オレンジ君は5日の日にお別れです、長い付き合いだったので少しさみしさもありますが
やっと人間社会での幸せを味わうことが出来ます(^^)
親心としてはよかったね~~オレンジ君・・と、一安心ですね(^^)




この子は再び黄色ちゃん

特等席が空いたので埋ってみましたが・・




まわりに誰もいなくなると
1頭で埋まっても満足できない様子・・


続きます・・





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント