記事一覧

10月3日の更新 第3弾


10月3日の更新第3弾
さて今回は
前回ご紹介できなかった残りの子たちもごしょうかいしていきます♪


まずは
左が行き先が決まったオレンジ君♪
この日も泥まみれで走り回っていましたw

前回もご紹介した青ちゃん☆
ふとした時にきりっとした表情が凛々しい??



立ち止まって
ぼけ~~



とことこ走り回り☆




もう古くなった小屋のかけらを・・・



ぺ~ロぺ~ろ♪

あら可愛い・・ww

青ちゃん・・いろんな表情が・・w



赤君は大きな体でのそのそ~~とした雰囲気を持っているような
そんな気がします

表情だけかな(^^)



大人しいでもなく特別活発でもなく

普通に暮らしているのですが

顔がなんか情けないw




あっ
横顔はハンサム??w



黒君☆
赤君とは打って変わって表情は堂々としているような印象☆

同じ兄弟でも顔つきは全然違うものですよねw



ボスらしく貫禄があります

※人の前ではかなりのへたれですw



この子は茶色君

見ての通り可愛いお顔で・・・
スタイルも良く・・

おめめもぱっちろり可愛らしい~・・




子犬の周りを笑顔でうろうろしていた不審者発見・・

こんなの見かけたら通報通報・・



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント