記事一覧

生後3か月の女の子 青ちゃん

(10月15日追記 青ちゃん飼い主様決まりました♪)


今日は青ちゃんのご紹介

青ちゃんを軽く撮影してもらいました♪

最初の写真が洗った後半乾きだったのか耳と首元が濡れているのが少し残念(^^)


誕生日は2017年 6月30日の女の子☆



いろんなポーズで撮ってもらいました☆




これは寝てるのかな??w



性格は甘えん坊でまっさきに駆け寄ってきて甘えてくれる従順な性格の女の子♪



飼い主様募集中です☆
今は3ヶ月と1週間
お迎えにもちょうど良い時期♪
運命の出会いがあるといいね~ですね(^^)


さて続けていきます(^^)




これいつも見る青ちゃんらしい表情☆



これも寝てるのかな??(^^)



寝顔が素敵な青ちゃんw


これもいつもの顔♪


これはいつもの表情と違う顔w


と思ったらあくびの前の顔だったのかな??


こんな感じで


今回は普通に可愛くご紹介☆

生後3か月の青ちゃんです!ご家族募集中です♪(^^)












スポンサーサイト

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

非公開コメント