FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

がお~~!!


一番下まで見てくださいね☆
父親情報は下にあります♪



ロングヘアーの子犬ちゃん♪
こんな大きい子犬が世の中暴れまわっていたらどうしよう・・
と妄想しながら遊び心の一枚w
(単な遊びなので細かいところは適当w)

もうすぐこんなかわいい子達が産まれてくると思うと、楽しみでもあり、みんな無事で育てあげないとという責任感もいっぱいです。
親犬共々頑張ります。
心身ともに健康な子を育てるつもりです☆


次はお父さん紹介☆

お父さんはラスティー君☆
みてわかる通りおっとり性格とても良い子です(^^)

体は50キロほどあり、良く食べる?与えすぎ??
でとても大きく育っていますw
食べ放題与えちゃっているのできがついたらこんなにふくよかに・・w

ひとつこだわりを紹介
最近はロングの交配も再開しました、純粋なロング同士は自分のこれまでの経験上血が濃いイメージがあったのでしばらくやっていなかったのですが、
今回のお母さんの両親の紹介をしますと
ショートの血を入れたロングキャリーのメスと、海外から血縁が被らないオスとの間で産まれたロング(が今回出産のお母さん)です。

珍しい犬種はただでさえ血が濃くなりがちなので自分は親類とかでの交配(ラインブリード)は疾患の原因になると考えています。
年をとると絶対に何かしらの影響が出てくると思いますので。。(ただの個人的な感想ですが)

そして、その話の上で情報頂けたら嬉しいです♪↓↓
実は血縁関係近くないワイマがいたら一頭犬舎にロングワイマを迎えたいと計画しています
国内で見つからない場合は海外からと考えています。
国内でいれば費用の面でも国内でと考えています。

購入検討段階で最近格安のワイマをよく見かけますが、そういったことに気を使うと費用が結構かかるはずなので血縁関係も心配になっりと・・
他のブリーダーさんとのつながりがまっっったく!ないのでw
よその犬舎んさん情報が分からないので情報欲しいです☆
どなたかご存知でしたら宜しくお願いいたします(^^)















スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

weima2

Author:weima2
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。