記事一覧

ピラミッドの頂点


今日の子犬たちの様子は
母犬がお外に出ている間に清掃消毒をしをしそしてミルクあげる
という合間の様子です☆

ところで最初に一言(^^)
最近少し値下げをし販売をしているのですが
それでも最近急に
「金額が高いので・・」とかなりの頻度で言われるようになりました(^_^;)

え~~(*_*)とびっくりしましたが最近ワイマラナーは安く販売されているようですね~小型犬並みの金額で(*_*)

でも血関係が近くならないように交配をし、新しい血を入れ、(特にロングはショートの血を一度入れて)そて性格形成&犬の幸せに必要な環境整備
と結構費用がかかるので、大型犬の繁殖にはかなりの費用がかかると感じています。
ラインブリードやインブリードはするつもりはないし。。あまり相場が下がらないで~~(・_・;)と願いつつこれからも頑張ります(^_^;)

とまあ
独り言は以上で子犬達の様子です(^_^)



下は青ちゃん、上はオレンジ君
枕にするほうもされる方も気持ちよさそうですw



上から見るとこんな感じです
大分大きさに差が出てきました


ふかふかな感じがよだれが出ますw



紫ちゃんと
下は誰かなw



上はピンクちゃん
と下は誰かなww



重いらしく
脱出~



真中の上は青ちゃん☆小柄な女の子



この子は緑君♪



大分目も開いてきて可愛らしいw



なんか
オレンジ君・・
顔がでかくなってきたのかな君w



のそ~~っとして当たり前のように他者を枕にするオレンジ君w



ぼけ~~・・



あら
お目めが可愛いw



お腹がすいたのかな・・



こののりかた・・w
この日はオレンジ君が存在感が抜群w



オレンジ君と紫ちゃんのこの寝方・・



あら、
犬ピラミッドが完成している・・




ピラミッドの頂点には一番大きい黒君

なるほど強いものが上に・・ふむふむ・・



お母さんがお外の気晴らしから帰ってくると
ミルク争奪戦がはじまります
体の大きい子はおっぱいに吸い付く勢いがすごいな~~と感心。
手前から茶色君・オレンジ君・黒君
一番大きい子達ですね~



この痛そうなくらいの引っ張りw



他の子を押しのけ吸うだけ吸って一番早く眠りにつくく黒君。。

さすが子犬ピラミッドの頂点。。









スポンサーサイト

コメント

独り言!?

又可愛いパピーが沢山!Graysの異母兄弟でしょうか。

繁殖は大変ですネ、良い血統(強く障害の少ない)を維持するための努力は大変かと ブリーダーさんの考え一つで生まれて来る子の質が決まってしまう(大袈裟でしょうか)。
私は決して高いとは感じていませんでしたが、希少な犬種をブリードするには相当な苦労と出費がかかるのは必須。
最近はブリーダーさんでも自身で販売出来なかった子をペットショップやネット販売業者へ委託されてりするようで、価格の綱引きが有るようですね。
先進国でペットショップに生体を販売しているのは日本位?ヨーロッパでは犬種によってブリーダーさんの審査に通らないと譲って頂けないとか。
ドッグショーでのチャンピオンの家系より犬種本来の資質を大切に守って頂きたいです。
因みにGraysは教えもしていないのに、ボール投げを待つ姿勢が、四肢を畳んでボールを見つめ待機、GUNドックそのものに見えます。
他は躾が足りず(仕方が悪く)甘えたの効かんぼうですが(笑)
長々とすいません、要はブリーダー小林さんに共感している者が居ると云う事を言いたくて。

No title

嬉しいお言葉をありがとうございます(^^)
そうですね、まずは健康面第一でこれからもがんばります!世間に受け入れられれば良いのですが。。今はまた海外からロングの男の子を探しているところですのでうまくいけば今年か来年には家族が増えるかもしれないです(^^)

また是非メールの方でも様子をお教えくださいませ(^^)今後とも末永くよろしくお願いいたします。

No title

こんにちは ごににちゃん元気です。
販売価格ですが・・・・工業製品ではないので手間と愛情・ラインの事等と考えれば当然の価格だと思います。なんてって16年前のワイマの価格です。安ければ購入しようなんていう考えが間違っています。そのような方は安いフード・何かあっても獣医さんに診せずまた安い子を探すのでしょうか?シルヴァさんの子はよい子です。前のワイマの子と比較して穏やかです。次のワイマもお願いしたいのですが、次の子を看取る私の年齢が自信ありません。年金暮らしの身になって大型犬を飼える余裕がないと思います。15年生きるとして私90歳です。あり得ないですね。
自信をもってブリダーを続けて下さい。

No title

金澤ごにに様

コメントありがとうございます、そして嬉しいお言葉をありがとうございます。

ごににちゃん元気にしているようで安心しました(^^)そういえば年末にごににちゃんのお写真をお送りいただいていたのに少々バタバタとしていてお返事がそのままになっていました。。すみません。。

ごににちゃんにお友達をと考えた際にはいつでもお気軽にお声かけくださいねw(^^)

また是非ごににちゃんの様子をお教えください(^^)
今後とも末永くよろしくお願いいたします。

コメントの投稿

非公開コメント