記事一覧

子犬がたくさん・・



先日の続き

今日も犬舎は小学校状態

ワイマの子犬であふれています・・(*_*)


今見学に来たら群がってくる子犬たちがめちゃくちゃかわいいですよwですので是非是非どうぞw
お気軽に御連絡を(^^)

真ん中でうす汚れているのは一生懸命穴掘り遊びをしていた緑君・・

模様が入ったようになっていますw
元気な証拠!ということにしています・・はい・・




子犬たちのお父さんはボルゾイ軍団に気に入られています(^^)
ラスティー君体重は40キロオーバーで大きい体をしていますが、性格はまだまだ子供の様ですww




よく茶色いと言われますが、紫外線に一日当たりっぱなしだとコートが痛んで赤茶色になります。
もともと綺麗なつやつやグレーです♪抜け替わりで戻ります。
(よく聞かれるので毎回説明しています、きっとこれからもちょくちょく・・)




白君☆



可愛くい育っています(^^)



周りを見渡し



仲間にくっつきに行く甘えん坊な男の子ですw




黒もこちゃん
最近とても可愛らしい雰囲気が出ている女の子です(^^)



なんかボケ~~っとしている姿がほっとけない
そんな子ですww



可愛いでしょう?(^^)



兄弟犬で身体がおおきいTOP3
左から 茶色君 黒もこちゃん 紫君




よ・・汚れている・・
穴が大好き緑君・・





ショートの黒もこちゃん

ロングの紫君





ロングの茶色君♪



この日は紫君と黒もこちゃんが仲良く遊んでいました♪

茶色君はぼけ~~~。。



噛めないところをすかすか・・と噛もうと頑張る紫君の図




この日も子犬は元気いっぱい♪





コメント

No title

ご連絡させて頂いていた藤岡の家内です。
本日京都を出発し、明日ピンクちゃんに会いにまいります。
ワイマラナーがダンコのようにコロコロと遊んでいるところが、早く見たいです。まさにワイマラナーの楽園!
よろしくお願い致します。

No title

藤岡様
コメントありがとうございます、はい、どうかお気をつけていらしてください(^^)
明日はよろしくお願いいたします。

小林

コメントの投稿

非公開コメント