記事一覧

販売中??の子犬N.4 ピンクちゃん 女の子


あと五日で5か月になるピンクちゃん、長い付き合いになるしこのまま犬舎に残ってもらおうかな~~なんて昨日・今日考えている女の子です。
まだ決めてはいませんが悩み中。。


がたがた・・テーブルが揺れるよ~~の様子w


とりあえず重心を低くw



おでこの点は誰かのよだれです(^^)



美味しそうだぞ・・とてもおいしそうだ・・
という声が聞こえてきそうなくらいガン見してましたw



横顔



少し遠目から☆



遠目から正面



ん??
ねむい??ww

ピンクちゃんでした☆


年末に子犬たちに良いご縁があることを願っています☆
それとも来年もよろしく かな??w









スポンサーサイト

コメント

こんにちは、ワイマのブログ久しぶりに覗いて見ました。ブログを見て
昨年は、悲しい出来事があり心を痛めていたと察します。
どれ程の愛情を注いで母子ともに育てていらっしゃるのか一番分かっているのは、シルヴィ犬舎から仔犬を迎えた方々だと思います、私もその中の一人です。
素晴らしい犬舎で有り 素晴らしいブリーダーである事は 皆さん御存知です。
此方の犬舎出身の我が子をとても誇りに思っています。
此れからも 何処にも負け無い素晴らしい仔犬の産出に励んで下さいます様 応援しています。

No title

あけましておめでとうございます。
コメントありがとうございます。そして嬉しいお言葉ありがとうございます(^^)
まだまだ未熟なので日々勉強しながらどうにかなんとか犬たちと楽しく暮らして暮らしていけているような気がします。
年が明け今年も一年頑張っていこうと思います☆
去年も一年大変お世話になりました。
また是非犬舎にもお立ち寄りください(^^)
今年も一年よろしくお願いいたします。

コメントの投稿

非公開コメント