記事一覧

まるまるころころ♪


すこし間が空いてしまいました、ご予約の方すみません(^_^;)お待たせいたしました。


まずは子犬ちゃん達の出生時の体重から

産まれた順番にご紹介していきます(^^)

赤君 485g
青ちゃん 510g
黄色君 460g
緑ちゃん 470g
オレンジちゃん 520g
茶色君 520g
紫君 455g
黒君 580g

皆大きく育ってくれていました♪



上から見た様子☆これは3月14日




同じく3月14日撮影

黒君、大きく産まれた子たちの中でも特別大きいですねw


頭だけ見ても大きい黒君ww



今はモグラみたいにもぞもぞ・・もぞもぞ・・な毎日☆



オレンジちゃんもこう見ると、、まるまるぽっちゃりちゃんw



陣取り合戦が毎日行われています



元気いっぱいなモグラたち・・



優しいお母さんと元気いっぱいな子犬たち
見ていて癒される~~ですね(^^)



こんな感じで



今日も平和な一日。。♪♪


さてあまり日にちが空かないように更新頑張ります☆






コメント

会えるのを楽しみにしています♪

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

非公開コメント