記事一覧

青ちゃん お花と出窓(風)


今回は女の子3頭の撮影をしました☆

2頭は行先がすでに決まっているので残りは一頭ですのでご予約はお早目にお願いします(^^)


この子は青ちゃん♪
すでに飼い主さんも決まって
あとは犬舎で社会科をしっかり過ごさせるためにお引渡しまで毎日いろんなことを経験させています♪
良い子に育てておくのでご安心ください☆



ちなみに、お写真こんなのでよければ言ってくれればメールで送りますので(^^)
お金はもちろんいりませんのでw
趣味でやっているだけなのでw


大人しめ~~な印象な青ちゃん♪


性格大人しめが多いのはお母さんの影響なのかな??
お父さんはあんなに喋り続ける小学生のように元気なのにw
まあ喋らないですけどね、行動がですね~~




青ちゃんでした☆
続いてオレンジちゃん♪







コメント

コメントの投稿

非公開コメント