記事一覧

5月8日 part1 黄色君のお迎えの日


5月8日の様子☆

この日は黄色君のお迎えがあった日です、父親ラスティーにそっくりに育った黄色君は、ラスティーに似ている子が良い
とご希望のお客さんにもらわれていきました(^^)
いつかラスティーとツーショットを撮影してみたいです(^^)
いつか是非また犬舎にお立ち寄りください♪


この子は元気いっぱい可愛らしい黒君♪



一日日光浴をし、好きなだけ食べ、好きなだけ走り回っています♪
ワクチン前は外はだめといいますが、育て方としては絶対日光浴をしながら外を走り回るのが良いです。
外に他の動物が入れない空間を作りバーナーで滅菌すればよいのでみんなにこれを勧めたい(^^)




ところでこの奥の子は茶色君

DNAというのは面白いもので、お母さんに顔が似ている茶色君は性格まで本当にそっくり(^^)
お母さんもこうやって遊んでいる子たちを観察するワイマらしくないおっとりちゃんです♪




黒君と紫君☆
この二頭と先ほど紹介の茶色君は販売中の子☆そのほかの子達はお迎え待ちです(^^)
黒君骨量たっぷりです♪


紫君は大人しくもあり



こんな具合にスイッチが入り激しく遊んだりまあ標準タイプでしょうかね(^^)


緑ちゃんもお友達と楽しそうに遊んでいます(^^)
元気いっぱいに毎日走り回っていますよ(^^)
お迎えのお日にちはまたご連絡くださいね(^^)



赤君と緑ちゃん☆赤君も割と大人しい雰囲気です☆



テンションマックスな3頭とお地蔵さんのような茶色君の図w



楽しく遊んでいます♪
コートは紫外線にやられ赤茶ばんできたので
ワンシーズンかけて綺麗な毛に抜け替わるまで待っていてくださいね~




黄色君お迎え前☆



お父さんにうりふたつ(^^)
成長具合が楽しみです♪
またぜひ様子を教えて下さい(^^)

5月8日 2に続く




コメント

コメントの投稿

非公開コメント