記事一覧

part2


8日の続きです☆

元気にお外を走り回っている子犬たちの様子です♪

てまえは黒君☆




この子は紫君☆
お水を飲んだ後お水がたら~~りw


お母さんが出てくるとみんなすごい甘えようw
黒君なんか全身を使ってこんな感じw
ちなみに黒君は真ん中のぬいぐるみようなふっくらした子(^^)


お母さんはすこし最近困り顔になっていますw
顔が・・w


一番甘えん坊なのは黒君かな??w



お母さん大好きな大きな息子黒くんwww





緑ちゃんと黒君☆


左茶色君と 緑ちゃん

みんな毎日よく遊んでいます(^^)



みんなで遊んでいるから



なにがなんだかわからないような状態w



黒君はここでも元気いっぱいw



赤君はこの日はのんびりお昼寝中かなw




なかなか良い絵ww
倒れているのが紫君
のっかってるのが緑ちゃん
右が黒君
後ろからついてくるのが茶色君☆



これは何をしているかというと


手を




くいっくいっと


あまえているようです(^^)

続きます♪








ボルゾイのWeb Siteはこちら




コメント

コメントの投稿

非公開コメント