記事一覧

ドッグランデビューの日1


ドッグランデビューの日♪


これは茶色君☆
尻尾を下げながらゆっくりゆっくり慎重に近くに




そしてくんくん。。


そしてぺろぺろ♪


シャイな子かと思っていたら意外に甘え上手でしたw



ボルゾイの周りをうろうろするワイマラナー達(^^)




困り顔w





穴が開いていると
はまった子が1頭
すると



なぜかみんな吸い込まれていきますww
崖だったら全滅パターン??




そして


容赦なく踏み潰す黒君w



茶色君と黒君
ボルゾイがいるから慎重に様子をみる茶色君に対して



突っ走る黒君w



木を見つけるとみんなで集まる
完全な群れ行動のワイマラナー達♪



みんなで遊ぼうとするが
思いので動かず



それでもなにやら楽しそうw
ドッグランデビュー1でした
続きます

赤君が明日でお迎えなので明日からは5頭の仲良し軍団は4頭に
きがついたらあっという間に2か月が過ぎました
またの再会が楽しみです♪
次合う時はどんな子に育っていることか(^^)






コメント

コメントの投稿

非公開コメント