記事一覧



子犬達の様子☆


茶色君☆
まだ行き先のきまっていない男の子3頭グループの内の1頭(^^)
性格は母親そっくりとても大人しめの男の子☆



この子は黒君☆

お父さんそっくりの大きい体に元気いっぱい甘えん坊な男の子☆
この子も行き先募集中の子です(^^)


良く食べよく遊んでいます(^^)毎日とことこ走り回っています☆




この子は紫君☆
行先募集の男の子
この子も茶色君同様大人しいタイプの子です☆

ボルゾイとの顔合わせにおっかなびっくりな様子で



立ち止まり




しっぽをふりふりご機嫌取りw



この子は子犬たちのお父さんラスティー君☆
体重は50キロくらいかな??
好きなだけ遊ばせ、毎日好きなだけ食べさせていたらこんなに体が大きくなってしまって
最近走ってもぼてぼてっと走るんですw
ワイマラナーらしからぬおっそ~~い走り姿が癒されるそんなお父さんw



お父さんはジャングルジムになっていますw



動じないお父さんと
甘えん坊の紫君♪



1頭が歩いていると
どどどど~~!と追いかけます




おいで~~というと
どどどど~と寄ってきますw



コメント

コメントの投稿

非公開コメント